日産 スカイラインクーペ(2003年1月~2007年9月) 昨年ご紹介した おいしい中古車 の中から ... 満載の実質ワンオーナー車! 価格 見積金額 年式 走行距離 修復歴 本体価格 128.1万円 (消費 ... しかも新車で販売した時から現在までの状況 ...
... 燃費向上!日産「スカイライン セダン」「スカイライン クーペ」一部改良 【新車情報】 (2008.12.02) 日産は、「スカイライン セダン」「スカイライン クーペ」を一部改良し ... 記事全文を読む 高年式2リッター級ミニバンを狙い撃ち ...
... NISSAN SKYLINE COUPE 日産 スカイラインクーペ(旧型) HONDA LAGREAT ホンダ ラグレイト(絶版) カタログを見る ... 新車に近い感覚のものを安価に見つけられる。 一方のマーチ12SRも比較的年式の新しいものが多く存在する。日々軽快な走りを ...
... (絶版) NISSAN SKYLINE COUPE 日産 スカイラインクーペ(旧型) カタログを見る ... 0.4万kmの2008年式20Sが、新車時から55万円落ちの163万8000円。この勢いなら今年中に100万円切り?もう新車で買えない事実も心をくすぐる。 MAZDA DEMIO マツダ デミオ ...
中です!そこでいくつか用語についてお聞きします。スカイラインの2.5 250GTmの購入を検討していまして、この車(スカイライン)に沿って説明していただけると幸いです。1.車種とは何のことですか?スカイラインで良いのですか?2.グレードとは何ですか
MTにのっておきたいと考えてます■希望条件・2人乗れれば乗車人数とドア枚数は気にしない・形状はセダン、クーペ、ハッチバックのいずれかで外観があまり親父くさくない物・スポーツ(or スポーティー)モデルで絶対的速さより運転が楽しい事
落ちの車を買う狙いです。現在候補に挙がっているのがタイトルにあるフェアレディZとスカイラインクーペです。<Z> メリット ・デザイン的にはこちらの方が好き ・スカイラインより元値が安い為、同じ予算でも比較的良い状態、グレードの高いクルマが買え
中古車購入、MTとATによる価格の違い新車のときは同じ車種の同じグレードなら、普通はATよりもMTの方が安いですよね。中古車の場合も車種・年式・グレード・装備・その他の条件が同じなら、ATよりMTの方が新車のときより安いのが普通だと、私は思っています(好んでMTを選ぶ人が少ないと思うので)。ただ以前に、スポーツカーの場合は新車時はMTの方が安いが中古時はMTの方が高くなると聞きました。このスポーツカーというのは、日産スカイラインクーペやホンダS2000、マツダRX-9のようなクーペだけでなく、スバルレガシィB4・インプレッサや日産スカイラインセダン、ホンダアコードのようなスポーツセダンタイプも含まれるのでしょうか?
(車格差社会)この意見に対して、適切な回答お願いできますか???たしかにicchann_kkさんのおっしゃる通りなんですな。比較的まともな値段なのは、三菱のパジェロ、スバルレガシイとインプレッサマツダのロードスターとRX-8だけです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓みんなちょっとズレてる。ほんの10年前まで300万出せば中級セダンの上位モデルが買えた。250万でもスポーツタイプの上位クラスの乗用車が買えた。ここ数年で中級セダンの上位モデルですら450万もするようになった。10人単位の若者が集まるとする、その中には金持ちのボンボンがいる。親に700万出してもらってセルシオ買ってもらう。後の残った奴の中には元々軽自動車で十分ってやつもいるだろう。しかし大半は、そのセルシオに嫉妬だよ。でも10年前だと、まだ何とか手の届くところに中級セダンの上位クラスやスポーツカーがあったのさでも今は中級セダンですら手が届かない。しかもそれでもセルシオには追い付かない。ぜ~んぜん話にならないじゃないか・・・・・それなら車なんか買わずに、もっとほかの事で金を使おう。下手に車買ってセルシオ乗ってる奴に自慢されても腹立つしな。ようは嫉妬ですよ。自分の身の程をわきまえず、他人を妬み嫉妬する。これがゆとり教育から生まれた代償ですよ。それと、車の新車価格が急に跳ね上がった。例えば、平成10年式スカイライン2500GTのターボ付き、当時じゃスカイラインの上位クラス確か300万ソコソコだったはず。で、当時の性能から言えば高級セダンにも全然引けをとっていない。今のスカイラインの上位クラス、450万ぐらいすんじゃなかったかな!?こんな差はいらないよ。 性能があがった? 別にそれなら性能あげなくてもいいよ